プロフィール

綺たん

Author:綺たん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
文章力は皆無ですが、お付き合いくださいw
リンクフリーです!!
のんびりまったり更新中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりです。


仕事中に更新です。




この仕事に就いてから1年が過ぎました。


あっという間です。




そして、今、辞めようか悩んでます



広島に来るきっかけになった人とはお別れしました。


SNSなどではつながってますが、いずれ切ろうと思ってます。


そのことだけが原因ではないのですが。。。




人間関係に些か疲れました。




あたしが、軽いアスペルガーでコミュニケーションに支障があるのが原因なんですけど。。。

それを指摘されても対処の仕様がないんです。



わかんない。



感情がわからない。







もう、嫌になります。



まぁ、会社自体にも愛想尽かしてますけど。。。



少しだけ息抜きがしたいですね。
スポンサーサイト

<< 過去と今 | ホーム | 社会見学 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【】

お久しぶりです。仕事中に更新です。この仕事に就いてから1年が過ぎました。あっという間です。そして、


 BLOG TOP 


