プロフィール

綺たん

Author:綺たん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
文章力は皆無ですが、お付き合いくださいw
リンクフリーです!!
のんびりまったり更新中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



単なる愚痴です

ども。。。



ただ今二日酔いでございます。



飲みすぎた。。。。。。orz




おいしいお酒を私にプレゼントするほかの先生方が悪いってことにしときましょうww






てかね、うちの会社どうなん?

って最近思うわけですよ。。

思いつきで動きすぎでしょ。。。。

なんかね、頭おかしいんじゃない?w

ってツッコミ入れたくなる。

いろいろ重なって、精神的にヤバくなって、ヤケ酒。。。。


いきなり、高校生科始める。って言い出したと思えば、広告とかで宣伝した後に採算が合わないところはやらないって言い始めるし。。。。。。。。。。

企業利益が少ないのはわかるんですが、もう少し、考えてから動くってことしないといけないことくらいわからないのかね?

それにしても、頭が痛い。



そろそろ仕事しますかね。。。

いろいろあるんです

最近、自分がモテキではないかと思うんです。




『なんで?』って???






告白されたから。。。





それも2人から。







そのうえ、既婚者から。






喜んでいいのかわかんない。。。



今は、フリーだけど。。。。(この間別れたんだよねw)






その人たちと、同じチームで仕事してるっていう。。。。




うん。



大変





ぶっちゃけ、不倫してもいいかな~なんて思う自分もいるわけで。。。

って、片足突っ込んでるけど(ぉぃ







おかげで、微妙な立ち位置だったりします。。。



そろそろ、仕事始めま~す。

お久しぶりです。

どうも。。。

長らく放置して、すみません


って、見てくれてる人何人いることやら。。。



仕事始めて、約半年。。。

早かった……


あっという間に、夏期講習が終わり、冬期講習が終わり。。。。



再来週には、高校受験が終わる。。。。






仕事でつらくて、泣きそうになったり。


病気、再発しかかったり。。。。




orz




こんな日々の繰り返し。。。。


家には寝に帰るだけ。。。




それでも頑張りますよ^^



家でもネットをつないだので、もう少し更新できるよう善処します



恋愛では、相変わらず波乱万丈ですww


さて、そろそろ仕事しまーす(ぇ

| ホーム |


 BLOG TOP 


