プロフィール

綺たん

Author:綺たん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
文章力は皆無ですが、お付き合いくださいw
リンクフリーです!!
のんびりまったり更新中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



('-'*)オヒサ♪

まだ、生きてたんですね、このブログ。
そっかー。ここに愚痴を書けばいいのかw

いろんなことがありました。
結局、この会社から離れずずーっと働いているし。

その割に結婚できないしw

もう、ふざけんなw

過去と今

昔、いろいろなことがありました。
割り切って平気だと思ってました。

でも、そうじゃなかった。。。。



会議行くのが怖かった。

久々にフラッシュバック起こして、過呼吸寸前までいって、震えてたけど準備して……

平気な顔で会議に臨んだ。。。


もう、誰を信じたらいいのか分からない。
苦しくて涙が止まらない




結局、幸せになんてなれないんだと痛感


また、一からやり直し。


いっそのこと消えようかしら

お久しぶりです。


仕事中に更新です。




この仕事に就いてから1年が過ぎました。


あっという間です。




そして、今、辞めようか悩んでます



広島に来るきっかけになった人とはお別れしました。


SNSなどではつながってますが、いずれ切ろうと思ってます。


そのことだけが原因ではないのですが。。。




人間関係に些か疲れました。




あたしが、軽いアスペルガーでコミュニケーションに支障があるのが原因なんですけど。。。

それを指摘されても対処の仕様がないんです。



わかんない。



感情がわからない。







もう、嫌になります。



まぁ、会社自体にも愛想尽かしてますけど。。。



少しだけ息抜きがしたいですね。

社会見学

どもw



私が勤めてる塾では、春に社会見学があります。


その引率になぜかなってしまって。。。。



行ってきました。

三次まで。






6時に起きてお弁当を作って、眠い~と思いながら仕事場へ。。。



8時20分あたりから、続々と生徒がやってきます。


元気だね~って思いながら、相手をしてたら、バス到着。



中で説明して、出発。



いろいろ気にしなきゃいけないので、軽く酔いました



資料館とかでの説明も酔ってて頭に入ってこないwww



ま、生徒たちはまじめにお話聞いてくれたおかげででしたが。。。




古墳群を回って、お昼。




いや~、男の先生方は動き回ってましたねww


がんばれ~って他人事のように見てましたwww





そのあと、ガラス工芸ができるところへ移動。


また、軽く酔った



生徒がマドラーづくりの時に怪我しないように見張って、そのあと、軽く買い物。。。


爪やすりとルームフレグランス買いました。


生徒からは先生も使えるお金の上限あったらいいのに~と文句言われましたが。。。。



気にしないw



そのあと、帰宅。





疲れました。



行きたくないってわけではないですが、ちょっと精神的にも肉体的にもきつかった。。。。


来年は、司会任されそうな予感



全力で拒否せねばw

お久しぶりです

ども。。。


また、しばらく空いてしまいましたね。。。。




昨日、倉敷にできたアウトレットモールに行ってきました


大嫌いな妹の結婚式用の服を調達するためです。



まぁ、国際結婚してくれたおかげで、2回同じやつの結婚式に出る羽目になったんですが。。。。



海外で振袖着れないしね~。。。




てなわけで、買いました。


試着したら。。。。腕が。。。。



てなわけで、ダイエットです。


GWまでに3キロほど、落とします。



頑張る。。。。



頑張るもん<、多分



ストールで隠すって最終手段もあるんだけどねwww


とりあえず、決意表明だけしときますww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


